拡張現実(AR)と360度シューティング技術はゲーマーや高価なパイロット訓練室を超越しています。現実のアプリケーションは、顧客と接する新しいチャネルを提供し、新しい体験を提供し、すでに複数の業界で実現されています。では、いくつかのエキサイティングな事例を見ていきましょう。
VRの革新と新たなユーザー体験
VRをゲームなど意外に何に使えばいいでしょうか
モバイルヘッドセットを活用したVRアプリケーション開発が可能です。
ティム・クックはARは魅力的で将来性があると言っています。
ニュースに寄ると来年新しいAR製品をAppleがリリースするかもしれません。
アリババはVRショッピングを出しました。New Yorkの店舗へ行って買い物ができます。
終わってから商品を配送します。
不動産探しは時間とコストがかかります。そこにVRを採用できます。
母国ラトビアの会社ではトップ不動産にそうしたソリューションを導入しています。
不動産の担当者は360度写真を撮影してクラウドに保存し、お客様がiOSアプリをダウンロードしてカタログを見ることが出来る。
有名自動車ブランドはVRショールームを発表しました。
テストドライブなども出来ます。
VR体験を携帯にダウンロードして家族に見せることが出来る。
ディーラーは店舗のスペース削減ができる。
VR放送、動画も人気です。
NewYoakTimesのVRアプリをぜひご検討下さい
東京工業大学ではVRスケボー
ケガを避けられる
もっと詳しい記事を書いたのでぜひみて下さい